hiyokonabe’s blog

ペルソナ大好き人間

ペルソナQ日記 #2

こんにちは!ひよこなべです!

今回は最終章!階段を上がると目の前にピンク色のウサギいました〜

さて、どう食いましょうか…(?)

茶番は置いといて…女王様とご対面します!!

…とその前に。

準備万全にしなきゃですね!!!

 

てな訳でベルベットルーム来ました。

とりあえずペルソナいっぱいだったので適当に合体させていきます…

……最初に言った通り、ストーリー重視で書いていきますので、

ステータスとか難しい話はお断りです((

 

懐かしくもあり、愛着が湧いてくる台詞

 

なんだお前、可愛い!!!

 

 

全書からアリスを召喚しようとしたら所持金が足りないとのこと…

くっ…Qは金が集めにくい…というか金を使うところが多すぎて…

特に保健室とか保健室とか保健室とか…

 

ま、まぁいいです。

今度こそ女王様に戦いを挑みに行ってきましょう!!!

 

美鶴先輩…ごめんね、そんなところにヒビやっちゃって…

 

アタックで散っていくトランプ兵…

2ターンで終わってしまいました()

そこまで苦戦してないですが、苦戦してるという設定なので

やばい状況ですね(棒)

とそこに、ガッカリ王子の声が!!!

 

腕がなりますね〜真田先輩〜

 

 

それからもトランプ兵を蹴散らして、本命の女王様戦!!

はえ

 

みなさん忘れてはなりません。

二周目です。

オートでやっていると3ターンで終わりました。

わぁお(((

 

それから宝箱開けて「NIKO」と書かれたウサギのぬいぐるみをげっつしました!

鐘の音が鳴って鍵外れそうなんで戻ることに〜

 

……ということで今回はここまで〜

飽きてきましたね、これ。飽き性の自分には難しいですね…。

それでは〜